ちむたんのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2003年01月16日(木) べろんべろん

今日は月島のもんじゃ焼き屋さんにて職場の新年会でした。
部長と仲良しの取締役まで登場し、皆でわいわい鉄板を囲んでそれなりに盛り上がったのは大変良かったのですが、この取締役が人に酒飲ませる飲ませる。日本酒注ぐ注ぐ。勧められるままに飲んだ私も私ですが。もしかしたら2合近かったかも…。

私は陽気になるタイプの酒飲みなので、周りの人は私が酔ってるのに気付かなかったそうです。皆と別れてからは、とにかく家に帰るんだと必死でした。タクシーは車酔いしそうでおっかなく、頑張って電車に乗りました。混んでて暑くてしんどかったです。
最寄り駅で降りてから家に辿り着くまでの記憶はあまりありません。ドアを開けた途端に気力がぷっつり切れました。相棒さん、迷惑かけてごめんなさい。
朝起きたらペットボトルのお茶がテーブルの上にあったけど、買った覚えもなかったり(笑)。
ああ、もう酒は過ごさんぞ。


timuta |MAILHomePage