ちむたんのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2002年04月29日(月) 強制的和みの日々その3

「海が見たいわ」とかスカして言ったら、仕上げなきゃならない原稿を抱えた相棒がだまって首を振ったので、一日おとなしく家におりました(一部フィクション)。

スターバックスコーヒーで買ってきた「メープルフィルドクッキー」なるものが驚異的に美味でした。相棒と牽制しあわないとひと袋一気食いしてしまいそうで危険です。
一方、ラベルのデザインにだまくらかされて買った「午後の紅茶・ジャスミンミルクティー」は申し訳ないけど飲めたものではありませんでしたな。なぜあれが商品化会議でゴーサインが出たのか、キリンビバレッジという会社はナゾです。(お好きな方がいらしたらお詫びします)

うちはいまだに33600bpsしか出ないダイヤルアップ接続ですが、さほど不満もなく暮らしております。しかし世間では光ファイバーとか言ってるようなので、NTTに問い合わせてみました。
…どうやら賃貸住宅に住んでいるようなビンボー人には用はないらしいな、NTTよ…。


timuta |MAILHomePage