ちむたんのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2002年02月24日(日) カナリアビデオ

21日に買ってあったのをようやく見ました。
ビデオには基本的にあまり期待しないことにしているのですが(っていうか要求高すぎ)、思いのほか好みのアングル続出で相棒とホメながら見ておりました。
が、好事魔多し。<ちょっと違う

フィナーレの黒燕尾肩パッパダンスの肩パッパが映ってないい!!
あれじゃ肩パッパダンスにならないじゃん!<誤解ですtimutaさん
しかもその後の肩入れターンも映ってないではないかあああああ!!!!!!
…ドカーン!!!!<悲しみと怒りの炸裂音

破裂してばかりいるのもなんなので良かったところも書きますと、ラブロー神父の「出所がどうでもお金はお金ー!!」の絶叫にギョッとするヴィムのアップの後、もう一度更にボーゼンとしてるところも映ってたのがとびきりグーでした。余白に「あぜん」って書いてあるのが見えるよ、俺の目には。


timuta |MAILHomePage