 |
 |
■■■
■■
■ ラストかと思いきや
今日、三度目の内視鏡の検査がありました。 今回は麻酔が局部だけだったみたいで、ファイバースコープが入ると、うげげ〜ってなってしまいました(痛かったし‥) 検査が終わってからベッドまで歩いていったんだけど、足元がふらふらしてて三回もコケそうになったです(汗) でも、ベッドに横になってから5分もたたないうちに寝ちゃってて、気がついたら一時間ぐらい寝てたみたい(笑)今回はあのゴージャスな特別室じゃなかったので、ベッドが硬くて身体が痛かったです(笑)
終わってからの先生との会話 「はい、これ。また見ておいてくださいね。それから、この写真と前回の検査結果も持って帰ってくださいね」 「‥どうも、ありがとうございます」 また、貰っちゃったよ、DVD(まだ見てない/笑) 潰瘍は綺麗に治っていたんだけど、胃炎が少しあったのでお薬出してもらいました。でも、ここんとこ痛くも痒くもないんだけどなぁ。調子良すぎて太っっちゃったぐらいだから(1�埖世辰�/笑)
で、今回の結果は電話で知らせてくれるので、これでもう終わりかと思ったら、半年後ぐらいにもう1回大腸の検査をしましょうだって‥(T^T) そのときに新しいポリープがなければOKらしいんだけど、先生の口ぶりからすると、何だか毎年いらっしゃい〜みたいな気がするのよね‥うう、嫌だ(v_v*)
|
2004年06月28日(月)
|
|
 |