みすみや日誌


あおは あいよりいでて あいよりあおし。


2008年07月15日(火) 昨日の日記は

書き始めた瞬間に「でかけるよー」って言われたとか。……まあ細かいことは気にしちゃいけない。
延々もてあましてたスタジオ関係の画像をやっと使えそうだって話です。
でもこれむしろBBSの壁紙向きだ。どうしよう。


さて、何気なく日記が抜けてる間に自動車学校に入校しておりまして、今日みきわめ(技能教習の最終時限)を終えて明日が修検です。受かったら仮免許。
効果測定(学科教習の模擬試験ぽいもの)を受けるタイミングを逃して、これでも随分延びちゃったほうです。因みに受けることさえできれば一発でした。知識しか誇れないんだからそれぐらいは誇らせてもらうぜ!w


8月からちょっと忙しさが増すので割と必死です。
でも、校内教習では平気でやってたけど、路上は絶対一日二時間とかは入れられないと思う、少なくとも最初の内は。絶対すごい緊張するもの。
でも路上教習(第二段階)に入ると一日三時間乗っていいらしいですよ。むーりーだー。


そんなわけで明日は朝が早いです。9時半集合とかオニだ!悪魔だ!(いつもが遅すぎるだけです)
あー、でも、早起き何度もするのイヤだから受かりますようにー……;


 < 過去  INDEX  未来 >


水門清哉(すくね)
[MAIL] [HOMEPAGE]
*Web拍手とは(From Web拍手公式サイト