無駄にした1日。……って、駄目だろう。
前夜の人狼チャットが朝まで長引き、 風呂に入る余裕もなくベッドに倒れ、 起きてみたら既に15時過ぎで、 あまつさえメール着信音量0の所為で、メールに全く気づかず。 うあー、食事の後だったから修正忘れたー。 (学校帰りなら音出るようにするんですけどねぇ……)
パン食べておせんべい食べて。 またちょっとチャットに逆戻りして。 掃除をしながらもチャットして。 料理をして晩御飯食べながらもチャットして。 話に乗ってしまうと駄目駄目ですね。
それがあんまりにもあんまりなので自分自身に誓約して、今週土曜の晩までは絶対に件のチャットに出没するまいと決めました。 幸か不幸かお仲間がひとりいらっしゃいますし(笑)。 ROMは辛うじて許可ですが(……不許可にしようかと思ったんですが、夜一人でレジュメ作ってたりする時に辛いので)。
昨日から今日にかけてペーターとかヨアヒムとか神父とか色々やりましたが、どうも一番人気はリーザの模様。 素面じゃできないロールプレイがアイコンありだとできたりして。 というかリーザだと皆絡んでくれるので、これまで実際に村に参加したとき誰にも絡めなかった寂しい青年は嬉しくてしょうがなかったりするのでした。というか私のヨアヒムのキャラ設定はまずいよ。どうしても人に絡めないよ。 ……次はロールプレイ内容考えて参加しよっと。 あと、チャットももうちょっと人狼経験積まないと、戦略関係参加できないよね。頑張ろう。この山を越えたら。まずは越える方に頑張れよ私。
で、初日の晩から明け方にかけては、主にリーザ大好きなちょっと道を外れた神父さん(※このふたりはうっかりすると年齢差が30くらいある。明白にロリコン)とお近づきになりました。複数。なんかやけに一杯いるよ! その神父さんに協力してリーザ横流しするならず者にも出会いました。因みに、絡んでもらったことに感謝こそすれ恨んでなどいませんのでご安心下さい(ここは見てないだろうけど、今度もし出会ったときに私が忘れてたらアレなので備忘録)。 リーザと結婚したいおじいちゃんにも出会いました。待て、年齢差何歳なんだ。
……変な人が多いです(笑)。 こういう人が日頃まともに社会生活を送ってるんだなー、と思うと何だか安心します。自分浮かないわ(笑)。
今日の夕方からは、主に前日に知り合った神父さんと遊んでました。村のほうで凹むことがあったらしいです。 私のリーザでいいのなら是非お好きなだけ抱きしめて和んでください。 『リーザ、神父様が幸せなのが一番いいのー』 あ、ほら、当人もこう言ってますし。 ……この子、ヨアヒムには懐いてくれなさそうだなぁ。寂しいわ(待て)。
……というわけでほぼ1日使いきりました。 何やってんだかなぁ。 掃除はしてたのでまだしもですけど、これが一週間後に発表控えた人間の行動かしら。
………………これから頑張ります。すいません。
|