一日が人狼BBSに支配され気味。 というわけで起床は遅かったです。しかし掃除はちゃんとしました。木曜日にサボっているのでそろそろ洒落にならない。 このときが一番体調が悪かったので、寝ていて正解だったと思ってます。
夜にはニコラスが墓場にやってきました。(記念日)(えっ!?) というわけで、(まだエピローグに入らず、白文字の掲示板も墓場も維持されている以上)まだ詰んでない、ということですね。
やけに一日が短かったです。ふう。
※日記休止期間のものです。10/27に書いています。 ※休止中の日記が全面的に人狼BBS色をしていますが、これは別にこれだけしかやってなかったという訳ではなく、その期間中、日記をメモ程度にすらつけていなかったので、その日に起こった出来事を殆ど忘れている所為です。人狼BBSしか記憶を辿れるものがなかったんだよお。 ……自分の記憶力が不安になってくる台詞でした。因みに、人狼やってないときでも記憶力はこんなもんです。やれやれ。
|