みすみや日誌


あおは あいよりいでて あいよりあおし。


2003年04月19日(土) びっくり。

さっき郵便物を点検しに行った時にエレベーターに乗り合わせたヒトたちの会話。

「お隣綺麗好きだと思うの〜。だって、毎日洗濯してるもん」

……そうか、今時のヒトってそうなのか……洗濯って毎日するものだと思ってたよ……。
もう一人いた男の人は「俺洗濯2回した」って言ってました。威張るなよそんなもん。
……引っ越してきたのはいつなんだろう(笑)
(蒼摩の場合は、毎日洗濯しても竿に干し切れなかったりします。何故だ〜)


というわけでほぼ新規に等しい状況に戻した日記の始まりです。
壁紙がちょっと涼しげになってよかったかな、と。
当初、JPGで保存できなかったときはどうしようかと思いましたが。

今日は買い物にすら出てません。
今日の夕飯は昨日煮たカレーがあるし、野菜は余ってるし、牛乳は足りてるし、明日の朝食べるものくらいはありそうだから。
洗濯物もそんなに多くはないです。
従って、テキストサイトに引っかからなければ早く寝られます(w
意味もなくラグナロク・オンライン関係のVNIさんのサイトに引っかかって徹夜しかけたことがあるからなァ(やってもいないのに)。

これから設定を作ったり執筆したりします。
幸せv(笑)

そういえばさっき、飛行船型のアドバルーンが浮いてるなーと思ったら、ちょっとして振り返ったらいなくなってました。
……本物だったのか……(笑)



カレーの出来はそこそこでした。
辛味がちょっと足りなかったかもしれませんが、その分旨みがよく判って。
次もこうだといいなと思います。

そういえば今日の朝方見た夢は変でした。
古風な学校らしき場所で冒険をするのです。
壊れかけた装飾に片腕でぶら下がって「死ぬ!」と思ったら屋根に引っかかったり。
でもとても楽しかった気がします。今夜はどんな夢を見るでしょう。
……取り敢えずその前に洗濯物を畳まなければ。お風呂も。


おやすみなさい。


   INDEX  未来 >


水門清哉(すくね)
[MAIL] [HOMEPAGE]
*Web拍手とは(From Web拍手公式サイト