北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2018年05月26日(土) |
Windows10 QOH99 行けた |
2018/05/26(土)02:33:43 https://www.kouken-party.info/2017/09/25/windows10%E3%81%A7qoh99%E3%82%92%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%99/
Windows10 QOH99 で検索したら やり方出てきた・・・。
本当に起動できました。 2017でQOH99出来るとは・・・ 感慨ひとしお。
同じ方法でQOH98試してみたところ こちらは動かず・・・。
2018/05/26(土)13:27:45 ロストした情報を再発見できない・・・。 処分したものがどういうものだったか 情報ロストして分からん・・・。
害虫が目につくようになってきた ので 遺品整理を再開加速・・・。 絨毯 茣蓙 カーペット類を 切り刻んで捨てる・・・。
意外と 濡れ新聞紙をぶん投げると 命中率も致死率も高い模様・・・。
古い家電で埋まっていたものも 容赦なく捨てる・・・。 ガス器具も大抵不要。扇風機や布団乾燥機も要らん。 ただ、1950年代の電子部品が使われていた扇風機 潤滑油らしきものがPCBの可能性も有るのか? 有害物質がそこはかとなく混入している可能性も。
古遺伝子ポッドも捨てる。 古い電子
困るのが 壺や甕 少々ひび割れていたり薄汚れていたりして 価値は微妙そう。その上 かなり大きい・・・。 重い昔のミシン 金属加工部分が多くて分解も難しい。 古い箪笥 木製家具 やたら頑丈な 木製の ガスクッキングテーブル ガスも使わないし 部品類もかなり古ぼけている。
あと 台所周囲は・・・ まだ色々眠っていそう。 古い食品類は容赦なく捨てたいが・・・。 瓶詰しょうゆや油類 未使用のままゴロゴロしている。賞味期限は切れている・・・。
それらに伴い 古い段ボール類も結構出る。 こいつらは捨て方は大体決まっているものの。
あと 無用に 収納用具そのものが ゴロゴロしている・・・。 茶箱も分解したいがこいつも疲れる。
後に使用する当ては有るかもしれないが 火災リスクや病害虫リスクは そいつらを上回る優先度で要廃棄。 情報ロストリスクも有る・・・。
ただ、私自身の 疲労リスクも有るため 作業密度は適度に保つ程度で・・・。
あと・・・ 婆さん入院したようだ。 亜使節団の必要有とか。 足切断
敗血症か 糖尿病か 老衰性の血管疲労性出血でもしているか・・・。
ああ そういや 足に異物踏みつけての 蜂窩織炎で 2016/10に緊急入院だったかな? 足には爆弾持ちでしたな・・・。
爺さんも最期は 腕が内出血だらけで 恐ろしい緑黒色してましたな・・・。 血管維持がままならず ボロボロになっていくとか・・・ 手足の筋肉は 第二の心臓。 心臓で 動脈から全身にいきわたった血液は 静脈を介して 筋力で戻っていく・・・。
筋力が失われると 静脈側が機能喪失して行く ということ・・・。 そうすれば 心臓に過負荷がかかり 循環器系の悪循環に陥ると・・・。
しかし 二人とも90は生きた・・・。 そして 二人とも 立つ鳥跡を濁さず とは行かないようだな・・・。 二人とも 要介護度5まで食らい込んでしまった・・・。 継承失敗とまで断じるには酷なものの そういう準備はやや疎かでしたな。 今後の相続は 頭が痛い問題ですな。
|