北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
2009/11/19(木)10:48:19 目白→武蔵関 130+230=360 タクシー710\
帰り 近くのバス停→荻窪駅 210\ 関東バス 荻窪→目白 210\
行きのほうが時間も手間もかかりませんでした。 帰りの関東バスはどうやら 武蔵関→荻窪のバスらしく たまたま通りでバス停を眺めていたら来たもので 乗ってしまいましたが 案外時間かかったような。
バス停から病院は歩いて5分程度。
しっかし、自分の関わった製品というか 商品というか、 VAIO Xシリーズと UQ WiMAXの広告は山手線でもやってましたねぇ・・・。 所謂 流行のものなんでしょうかね。 私はたまたま面白そうだから 揃えてみたまで なのですが。
あー どっちにしろ、寒いし帰りは雨に降られるし 腹も減るし。
2009/11/19(木)18:22:41 UQ WiMAXはIPコロコロ変わる模様。
で、しばらくYBB 8Mも放置。 いつ解約するか未定になってしまった。 まぁ、離れについても 狂乱叔父の始末がつくまで 解約は難しくなってきたかな。 中落合というのも、なかなか絶妙な位置で UQ WiMAXがマトモに入るようになれば 価値はかなり上がりますが・・・・。
ニコニコ動画で UQ+Win7(部屋内無線LAN) YBB+VAIO CoreSolo(有線) で とある曲を捜索中。 ヒット数が多く、再生数の多い順から かわるがわる・・・ いや、明らかにUQ側が速いわ。
久しぶりに、有給取っている事を 祖母に告げ、今日は目白側で こんなことやってます。 この有給、一週間前だったら大変な目に遭っていた・・・。 この有給も なかなか絶妙なタイミングで 取れました。
|