北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年06月03日(火) ハガハガ(謎)

あやややや
今日はFXTSで単純スキャルを
してみました・・・。
13回 1610\
こんなもんですかね。
朝8:00-夜20:00まで。
置いてかれて暫く成立しないってパターンが多くて
萎びた取引回数になってます。

急落中なのに買いかまして
置いていかれたりと・・・
高低値判定が無いと
こんなことすら判断できないということで。

FXTS用の次バージョンアルゴリズムは
現在構築中ですが
指値を判定できないと次に進めず
あやややや(謎)

歯の詰め物が取れたりして萎え。
婆さんとおやつにパイナップル食べていたら
いきなり取れたりして。
また歯医者行かないと・・・。
有給取ったのに雨でやや萎え。


東方緋想天
EASYでも苦労してます。
比名那居天子の相手は楽になってきましたが
紫ストーリースペカはまだ
どう対応していいか分からん。
ネット対戦までする余裕無いです・・・。


面白いのに面白くなく
幾らか脳味噌煮えてますね・・・。

£199 20L
NZ78.5 60L
こんなんいつ刺さるかな・・・・・・。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage