北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
たまにはデスクトップを晒してみます・・・。 問題無いとは思いますが。

まぁ、開発途中でゴチャゴチャも良いとこですね。
とりあえず・・・ 5月も破滅することなく 過ごすことができました。
過去の私へ・・・ 破滅はしませんでしたが この益はこの損と紙一重。 ますます心を引き締めて 慎重に冷静になることが肝心かと。
しかし 東方緋想天 かなり奥が深そうですね、 st04.ogg 分かる人には分かるかも^^;;
曲聴いてて飽きません。
少し遅くして聴くのが良いかな〜。 速い曲ではなさそう。 ・・・いや、速くしても面白いかな。
今年は 東方緋想天 MBAA この二つを楽しみにして 生きてきた感も有るので まずは東方緋想天の 想像以上の面白さに 喜びを感じている次第で。
|