北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年05月31日(土) 肌寒い雨の日

たまにはデスクトップを晒してみます・・・。
問題無いとは思いますが。



まぁ、開発途中でゴチャゴチャも良いとこですね。


とりあえず・・・
5月も破滅することなく
過ごすことができました。

過去の私へ・・・
破滅はしませんでしたが
この益はこの損と紙一重。
ますます心を引き締めて
慎重に冷静になることが肝心かと。


しかし
東方緋想天
かなり奥が深そうですね、
st04.ogg
分かる人には分かるかも^^;;

曲聴いてて飽きません。

少し遅くして聴くのが良いかな〜。
速い曲ではなさそう。
・・・いや、速くしても面白いかな。


今年は
東方緋想天
MBAA
この二つを楽しみにして
生きてきた感も有るので
まずは東方緋想天の
想像以上の面白さに
喜びを感じている次第で。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage