北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年03月04日(火) 都合も移動

うーん

冷静に立ち回っているつもりで
頭痛を催したりもする。

さて。。。
北東Dの現臨が必要
動力源と材料が必要
そいつらを作り出す技術が・・・。

移動方法が・・・。

今の段階では どうやっても
移動に行き着くらしい。

移動が不可能な状況を考えてみる。
今のところは 簡単には思いつかない。
地球に対して太陽に対して銀河に対して
不動にはなれない。
細胞に対して分子に対して電子に対して
不動にはなれない。

今のこの状況そのものからして
不動になってしまう状況が
かなりの確度で無理そう。

心の痞え・胸の痛みが少々ウザイが
何とかどっかに移動して消えてくれないものかな・・・。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage