北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2008年02月20日(水) ネット環境準復帰

あー

あちこち疲れたけど
少し安心した・・・。
被覆はがして強引に繋げていた
モデムの電源アダプター配線
ヤフオクで同一品を調達・・・。

ようやくマトモな環境に復帰しました。

んー・・・
非売品なのはともかくとして
他の大手プロバイダー
特にNTT系ならもっとあっさり
入手できたのではないかと
思うことしきり。。。


被覆はがして 一部半裸になりながらも
こうやってネットに繋がっていた
今までにも なにやら複雑な思いも
込み上げてきます。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage