北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
うーん
寝ている時間の方が長いのは良いけど 寝ている時間の方が辛いのは良くない・・・。
ニコニコ動画のメンテナンス 6:00-12:00ってのが見るたびに延びてますな。 6:00-15:00になって 6:00-18:00になって。
寝ながら色々と思索に耽るのですが どうも決定打らしきものが出てきません。 時節に合わない・確度がさほどでない・ いろいろな条件積を満たすものが なかなか見出せません。
今年の軌跡を振り返るだけでも一苦労。
あー 年賀状作業は鬱陶しい。 zzz
|