北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年12月27日(木) されど寝てる毎日

うーん

寝ている時間の方が長いのは良いけど
寝ている時間の方が辛いのは良くない・・・。


ニコニコ動画のメンテナンス
6:00-12:00ってのが見るたびに延びてますな。
6:00-15:00になって
6:00-18:00になって。


寝ながら色々と思索に耽るのですが
どうも決定打らしきものが出てきません。
時節に合わない・確度がさほどでない・
いろいろな条件積を満たすものが
なかなか見出せません。

今年の軌跡を振り返るだけでも一苦労。


あー
年賀状作業は鬱陶しい。
zzz


北東崎鳳凰 |MAILHomePage