北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年12月19日(水) あー チョコの食い過ぎ…

欲しいのは、技術の精度と再現性の向上
そして、お茶のおかわりも欲しい
トイレにも行きたい・・・・・・

整形外科、相変わらず一回320\
保険が効くとこれだけ安くなるんですかいな。
内科血液検査の結果 色々聞いて
判定用紙貰って400\
ほんとに医者のお得意様な私・・・。

中性脂肪値が 少しだけ高い以外は
ほぼ正常とのこと。
婆さんがやたらチョコ買ってきて
私にも食わせるもんだから・・・と。

こういう時には リラックスした運動の方が良いとか。
散歩とか。
やたら動き回る裏方職場は、リラックス系とは
少し違うものの、運動にはなってはいる・・・と。

通風の気は今のところは無いようで。
酒タバコに浸っているバカ親父は中年太りで
肝臓系統の値が良くないとか。


医者で肩のマッサージやら
検査結果聞くついでに、色々と話したり
愚痴ったりして、結構精神的にすっきり。
こっちの方が、体に良い気もします?

なんで一月1 2 3 4日と元旦から四日連続で
行く破目になるんだか・・・。
年末三凶 お歳暮小包 カレンダー厚物 年賀状
多過ぎてかなわんが、まだ年賀状は
扱っていない私。
年賀状に余り手をつけない代わり、
カレンダーは思いっきり食らいこんでいたりして。
嵩張る上にはみ出す。


あー 嫌な真実というか・・・
都区内から多摩地域に小包送ると
宅急便640\
ゆうパック500\(持込で100\引きになってこの値段)

・・・。
下手に安くして、数だけ確保しようとかいう
魂胆なんですかね。
民営化後、やたら小包増えている気がしますが・・・。
単価の高い小包にシフトしているとか言う噂。

Ig「この場面、録画してニコニコに流して」
とかまぁ 変な話も。
ここら辺の内部告発動画なんて
ウケるのかどうか さっぱり分かりませんがね・・・。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage