北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年12月16日(日) D-ATHENA 12P同士とか

すでに、カンフーマンでトムを倒すメカニズムを移植して
確認はしましたが・・・
メタルアテナ12Pでも


◎イグニスみずか
ほぼ即死 かなり吃驚・・・。
◎SMH GOD ADON ヴィローシャナ 調停者 ゴジータ2.5b
 アドン Omni-PSYCH SUPER Dizzy LV2 
格が違う気がする・・・。
T‖デススター(AILV6)
ド派手に応酬合戦。まだデススターのメンズビームは確認できず。
◎APELAO
・・・即死。吹いた。
T◎F1
直に倒せず、時間切れ待ち。
まだ対策は出来ていない模様。
≡イフリート
いきなり暴走してるのか、両者HP動かず。
今回は見送り。

◎ゴジータ2.9
落ちやすい・・・。ガメヴァメヴァー以前に殺される・・・。
T◎オニワルド
途中で両者ともに全く攻撃出さなくなったり。
しかし、勝つときはあっさり即死。
◎神オロチ
即死。
◎オメガトムハンクス
ポスターが出たら即死。噂通りでしたな。
今回の目玉です。

‖≡サイコシュレッダー3.0
変身が非常に鬱陶しい・・・。
簡単には倒れないサイコシュレッダー3.0ですが
勝負そのものは アテナ側優勢でどうにも動かない模様。
やたら時間はかかります。

自分同士は・・・無理か。
12P同士という訳には行かず。
12Pのみ抽出する必要があります。
イグニスみずかは抽出出来ましたが・・・
他にも
中国 オニワルド アテナと来ますか・・・。
まぁ、DEF名をフォルダごと変えて
自分同士対戦は出来ますので、ちとやってみます。

≡メタルアテナ12P同士
途中で二人とも消えてしまい、
のろのろと時間切れを待つのみに。
HP満タンのまま。
勝負になりません。

と、色々なパターンで、鈍行進行。
マガキの変身パターンのまま、片方が
不動になるとか・・・。
どちらにせよバグり易く、勝負にならない模様。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage