北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2007年12月16日(日) |
D-ATHENA 12P同士とか |
すでに、カンフーマンでトムを倒すメカニズムを移植して 確認はしましたが・・・ メタルアテナ12Pでも
◎イグニスみずか ほぼ即死 かなり吃驚・・・。 ◎SMH GOD ADON ヴィローシャナ 調停者 ゴジータ2.5b アドン Omni-PSYCH SUPER Dizzy LV2 格が違う気がする・・・。 T‖デススター(AILV6) ド派手に応酬合戦。まだデススターのメンズビームは確認できず。 ◎APELAO ・・・即死。吹いた。 T◎F1 直に倒せず、時間切れ待ち。 まだ対策は出来ていない模様。 ≡イフリート いきなり暴走してるのか、両者HP動かず。 今回は見送り。
◎ゴジータ2.9 落ちやすい・・・。ガメヴァメヴァー以前に殺される・・・。 T◎オニワルド 途中で両者ともに全く攻撃出さなくなったり。 しかし、勝つときはあっさり即死。 ◎神オロチ 即死。 ◎オメガトムハンクス ポスターが出たら即死。噂通りでしたな。 今回の目玉です。
‖≡サイコシュレッダー3.0 変身が非常に鬱陶しい・・・。 簡単には倒れないサイコシュレッダー3.0ですが 勝負そのものは アテナ側優勢でどうにも動かない模様。 やたら時間はかかります。
自分同士は・・・無理か。 12P同士という訳には行かず。 12Pのみ抽出する必要があります。 イグニスみずかは抽出出来ましたが・・・ 他にも 中国 オニワルド アテナと来ますか・・・。 まぁ、DEF名をフォルダごと変えて 自分同士対戦は出来ますので、ちとやってみます。
≡メタルアテナ12P同士 途中で二人とも消えてしまい、 のろのろと時間切れを待つのみに。 HP満タンのまま。 勝負になりません。
と、色々なパターンで、鈍行進行。 マガキの変身パターンのまま、片方が 不動になるとか・・・。 どちらにせよバグり易く、勝負にならない模様。
|