北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年11月27日(火) 3L

オニワルドと神オロチは比較的簡単に
入手できましたが・・・。
F1 オメガトムハンクス ゴジータ
この辺りは所在不明。


リーグでもしてみたいけど
時間無いかな・・・。

アドン
Gアドン
ヴィローシャナ
SMH
オニワルド
神オロチ
イグニスみずか
デススターV10最強設定(AILV7等)

SMH対
▲○×○神オロチ
結果不確定。いずれにしろ派手。SMHがバグって
分身しやすい。


デススター 対
◎神オロチ イグニスみずか ブロリー4
 Gアドン ヴィローシャナ
ほぼ瞬殺 MUGENも落ちやすい
◎SMH
開幕前攻撃に既に耐えられず

×◎アドン
うーん・・・。当身100Hitで沈むデススター。
メンズビーム食らうと瞬殺。
○T オニワルド
時間切れ引き分け。
微差でデススター勝つ。

T APELAO(棒人間)
ウザイだけ。時間切れ引き分け。


オニワルド 対
◎APELAO
うは ほぼ瞬殺。p2name指定有るのかな?
◎ヴィローシャナ SMH ブロリー4 イグニスみずか
 神オロチ アドン
必殺技カード切り刻み という感じ。
普通に戦っているようにも見える。
T○Gアドン
時間切れか突如瞬殺か・・・。やや謎。

デススター以外に勝ちますね・・・。


SMH 対
◎アドン 神オロチ ヴィローシャナ
×オニワルド
地力負け
×APELAO

時間も無い・・・。
SSJ LEGEND GOGETA
オメガトムハンクス
F1
辺りは見つけられず。


http://yusuke8.blog.shinobi.jp/Entry/603/
・・・LV3とは書いてあるものの
LV2なんでないかなぁ・・・とか。
まぁ 物は試し・・・。

SD 対
×アドン
軽く100Hit当身で取られたり。
赤い扉で死なないのはさすが。
バグりやすいとの噂ですが、どうやらそのようです。
やたら分身が残ります。

×オニワルド
地味に押され。

この連中の中では 下位らしい・・・。

○神オロチ
かなりバグった だるい展開。
二度時間切れ。

と  
オメガトムハンクス見つけた・・・。
案外近場にあったのに見落としてた。


T オメガトムハンクス−APELAO
白光りが下品でウザイだけ。
時間切れ引き分け。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage