北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年05月08日(火) 体調崩して静養中

2007/05/08(火)09:55:15

http://www.nicovideo.jp/watch/sm219461



金曜朝から風邪引いて
今まで殆どくたばってました・・・。
パソコンの画面を少し眺めるだけでも
眼精疲労に頭痛・・・。
たまらず 絶対安静。


で、今朝は小康状態になったので
変な動画でも探して鑑賞。
4:44 ちびみずかvsブロリー
・・・。
まぁ無茶苦茶なカオス動画なのですが
少々笑わせてもらいました。
EFZのUNKNOWNベースというのは自明ですが
まぁ  ・・・ 訳分かりません。
こういう動画見ても 眼精疲労や頭痛も
余り来なくなったので、まぁ回復しつつある模様。
でも体はフラフラなので、今日は休みますか。

木金は有給取ったので 一週間休み。

私より婆さんが元気でどうするよ・・・
あぁ・・・。

小康状態とは言え
乱調状態には変わりないので
アップロード作業とかも無理ですわ。
すぐに眼精疲労や頭痛が襲ってきて
行動不能になりますが故に。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage