北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2007年03月26日(月) 桜は三分咲き

寝ながら入力はやる気無いので
別部屋の環境を少し整理して
籐椅子に座ってまたーり出来るように。
しかし 右手のみしか使えず。
ゲーム向けでは無く
管理向けかな。
あるいは 簡単な鑑賞向け。
検索には向いていない。


E233系が結構増えてきた。
東京駅まで行って 先端で視力鍛錬。
湘南電車も殆どE231系に。
新幹線の行き先までは見えず。
なんか 写真撮影している輩にもそれなりに
出くわす。滅び行く201系を撮影しているのかな・・・。

東京駅周辺、再開発の嵐が吹いている模様。
次々と高層建築が。
簡単にタワークレーンが三台は見つかる。


珍しいのか
ウチに郵便物の誤配。
A-18-7なのに
A-19-23-201アテのが来た。
同じ苗字だからか集配がボケていたのか
とにかく私が届けに。
ハテ、近くなのにさっぱり分からん。
地図で調べなおして・・・
ああ あそこの新築マンション。
郵便物は普通に入れられるものの
住居棟にはパスワード必要とかいうやつ。

その後 要町
最近 白くて薄い事務用手袋を色々吟味中。
薬屋や百円均一屋の類をあちこち探索。
二週間もするとボロボロに汚れて千切れる・・・。

ちと一般コミックで欲しいのがあるから
あちこちの本屋やブックオフなども巡ってみるものの
見つからず。
ちとマイナー過ぎかなぁ・・・。
練馬 池袋 目白 高田馬場 要町
においては見つからず。
東京駅構内で少し探すも 見つからず。

JR東日本区域の新幹線・特急車両が
全面禁煙になったというのは極めて喜ばしいですが
JR東海はそうでもない模様。
東海道新幹線こそ全面禁煙にして欲しいですな・・・。


北東崎鳳凰 |MAILHomePage