北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2006年05月04日(木) |
弱った体には きついVGN |
2006/05/04(木)16:36:38
・・・・・・ VGNマシン ものすげー疲れます 今 風邪引いて喉痛めてグデグデな状態な訳ですが CF-W4以外は電源切ってました。
で、今日も夜勤休んで 次の火曜まで休めることになったので さてVGNを起動してみたら・・・ そこにあるだけで 眼精疲労来るわ頭痛くるわで・・・ 毒電波でてませんか、これ。 保護シートかぶせた上でもこれかい・・・
イテテ・・・・・
ふー これは困った・・・ こういうことは 使ってみないとわかりませんからねぇ・・・。
ゲホゲホ
うっがーーー
どしよ・・・こんな体に辛いマシンとは思わなかった。 健康体に戻してから堂々と使うか 売ってCF-Y5購入資金にでも当てるか
弱った体で無いと こういうことは分かりませんわ。
てか 私が弱って風邪引いたのは もしかしたら こいつのせいでは・・・・・・ と思い出す始末。
|