北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2003年11月05日(水) |
果物お裾分けQOHオフ 色々 |
・時間不定オフ 実は、土日ともに暇です。 土曜も10:00から可能です。 11/8(土)10:00-11/10(月)朝10:00頃と します。
私は寝ているかもしれません。 サシになる時間帯も有るかもしれません。
あと、人数が飽和しそうなときは、日曜優先で 7名くらいを限度とします。 それ以上の人数は断る可能性も有ります。
・特に原画ーなどは有りません。普通の一戸建て二階建ての家です(^_^;
・パッドなどは出来たら持ってきていただきたいです。
・食料は予め買い込んでおくことお勧めします。
・コンビニは近くに有りますが、スーパーの方が近くに有ります。 色々有りますよ。
・退出時間は出来たら教えてください。
あぁ、果物が・・・大量に届いてくれても 私一人では食べきれない・・・。 しかし、食べきれず腐らせるのはもっと勿体無い・・・。
シルヴィさんに洋梨をお裾分けしたが如く、 ウチでオフでも開催してお裾分けでもしますか〜
てなわけで、前回の婆さん入院で突発中止の リベンジも兼ねてQOHオフでもしようと 思い立ったわけです。
婆さん居ないので、比較的時間は取れますし 私の裁量でいけるとは思います。 馬鹿妹が邪魔でもしない限りね・・・。
|