北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
| 2003年09月24日(水) |
レ アリス戦記の曲ね |
アリス戦記をいじってみる・・・。
いも日記にて、クボ蜜さんがアリス戦記を 中途半端にやりこみすぎたがゆえに QOHがヘタレになった・・・と有りましたので。
美樹⇒ハニー⇒メナド⇒模擬戦(メナド) 後は音楽聴いてマターリ。 うーむ・・・。
QOH>アリス戦記>EFZ ですな。 こいつも、大⇒小(0)切りは出来ない模様。
それにしても、美樹のカウンターや体力の減りの遅さには参った(^_^;
強引に既存のと並べてみたら・・・ 美樹・・・変則的香奈子 メナド・・・自由度の低いティリア ハニー・・・該当無し
毒や陰性度、本当にQOHとEFZの中間かな。 カウンター概念、かなり戸惑い中。 リーチの短さも読みで補える・・・と。
音楽はまあまあですな。とにもかくにも、音楽本命な私ですからな。
なんかこいつコンボ有るのか? COM美樹相手なら、メナドは 214小連発 →浮いたら対空立ち中・立ち大・エリアル こんだけでなんとかなったなり。 EFZのIC紛いな22Sはどういう風に使うのやら。
まー、情報少なそうなんで様子見。
FMPやPMDの曲が多過ぎて 聴ききれないまま。 このヘッドホンしたまま眠ってしまい、 朝に起きたらコードが首に巻きついていて 下手すれば窒息しかねない・・・ なんて状況も有ったりしましたからねぇ・・・(^_^;
今日は一日雨。涼しい日でした。
|