北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
うーむ
8月に入ってから、調子よくないです。 あちこち痒かったり・・・腕や脚 腹が痛かったり 頭がぼーとしたり。
8月に入ってから、まともに思考は出来ていません。
休み方が拙いのかな・・・。 休んでいるつもりで、何か余計な事ばかりやってて 休めていないとかいう。 常に泳ぎ続けていないと死ぬ鮫が如く・・・。
まぁ、外患のおかげで 心から休めるってのから少し遠ざかり気味かも知れませんがね。
静かに過ごしたいですわ・・・。
再構成・あるいは再構築の時来れり・・・かな。 宇宙を私が再構築するなら・・・ 北東理論体系をフル動員するでしょうな。
休憩も出来、巧く楽しめ、それでいて 精度も抜群の新理論体系を期待上げ。
ふふ、幾ら休憩できようと 本命を忘却・放棄してしまっていては 心が許さない・・・かね。 このような具合にして、休憩が休憩にならない 可能性も高い・・・。
今だ見出せない、TOE的理論・・・ しかし、ヒントは幾らでも有ると思われます。 答えそのものが隠されている場合も有ると・・・ いや、答えを見出す過程で、その答えそのものも紛れてしまっている とかね。 見出せるかどうかは・・・時の運とも言えたりするか〜
あの外患どもも、今の私の現状を映した 鏡にも思えたりしますね・・・。 こんな連中に纏わりつかれる程度の事しか 為していない・・・と。 ライフワークに本腰入っていたら こんな連中に関わっている機会なんて消え失せているはずです。 この事も、心に刻み込んでおきますか・・・。
|