北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
やはり、心の有り様で、如何とも変わりますな。
実指群擬神や、水平地レジャー辺りも、当然と思うのです。 浮いたり、傀儡したり、指群で自然を駆ったり・・・もね。 まぁ、有る程度は実績も伴っていないと 心も付いて来ないかもしれませんが・・・、 不可能公理系では駄目かな???(^_^;
▽ とあるボクサーの呟き・・・ チャンピオンは、チャンピオンになりたい・・・では無いんだ。 チャンピオンになっていなくてはならないんだ・・・。
不可能を斬るもの 不可能で斬るもの どっちも良いかと。 たかが助詞一つでえらい意味合い違いますが。(笑
まぁ今日は比較的能無しデー。 Webcomicやら日記やらであちこち回りつつ 放送大学をBGVにしてまっさ。 あとは、溜まりに溜まった画像を、ボケーと見たり消したり。 整理するつもりは余り無い・・・。
そいや、印象的な番組と言えば たけしの万物創世記 新幹線、免疫、音楽 この三つと、 プロジェクトX カミオカンデ 小柴昌俊(ノーベル物理学賞) この回のかな。
カミオカンデのは最近(2003/5)の放送のだけど たけしの万物創世記は・・・もう番組終了しているのかな?
|