北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2003年05月30日(金) 逝かん事も有り(焦

面白い人材を探すこと・・・
それのために旅をする・・・
旅の浪漫を、味わう・・・
まぁ色々と方法を考えてはいますわ。

人材を、景色・イベント・情報・未開の地などに
置き換えても良し。
「心」も良いですな・・・。

まー、もうちっと分かり易く動きに直結しやすい
個人的な行動指針が欲しいと思っていますわ。
石川五右衛門にして、「斬鉄剣で斬れないものを探すことが悟りへの道」
とか言う具合にね。



・・・うーむ

仙台で、地震の被害が無かったにしろ
そうでないところが有ったとのこと・・・。
何か、鬱陶しいことになっている模様・・・。

ま、一言で言えば、家族親戚に恵まれていない
特に女性の家族親戚にね。
アホばかりか・・・。

意外な人物に意外な気が有ったもんだ・・・。

くそっ、分かってはいるが、女の顔姿を一時的にしろ
全く見たくも思いたくも無くなったなぁ。
「やらないか」の心境が少し分かったにせよ
そっちの趣味は無いし(爆
http://www.yaranaika.com/
ぎょわー(^_^;


広範囲包囲とかまた久し振りに思い出したね。

しかしまぁ・・・
家族親戚が殆ど健在ってことは
これから嫌でもどんどん居なくなっていく・・・っつーことでも
有るしね・・・。
鬱陶しいわ。

しゃーないから、ドリフでも見て笑ってますわ。
笑う門には福来る・・・と言う事にしてと。


脳の損傷が、セロトニンレセプターに影響でも
及ぼしたのだろうか・・・。



hokutohを名乗ると・・・

http://www.hokutoh.net/
北東商事。函館。作業用手袋とか売っている模様。
典型的なローカル小企業(^_^;

http://www.hokutou.net/
金沢の陶芸教室「北陶」ということで。

http://www.hokutoh.com/
株式会社ほくとう。八戸市。建築機械・資材の
販売やレンタルらしい。
中規模かね。

http://www.hokuto.com/
ドメイン屋に先行して取られている模様。
取りたければ金払えな感じかな。英語。

http://www.hokuto.net/
comとは違うドメイン屋に先行取得されている模様
「北斗」とか「北東」なんて、明らかに対日本需要が
有る・・・とかでも思っているのかねぇ・・・。

http://www.hokuto.org/
メアド以外まっさらで訳ワカメ

http://www.hokutoh.org/
http://www.hokutou.org/
サーバーがコケとる模様。繋がらず。

http://www.hokutou.com/
北東化成品販売株式会社
東京都台東区。
やっとることの規模にしては、ホームページは
作り捨てみたいな雰囲気。



◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━↓
画像タイトル:1054258334639.jpg-(187716 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
無念 Name としあき 03/05/30(金)10:32 No.1479506
朝起きて、条件反射的にPC立ち上げて
条件反射的にプラウザで二次裏開いて
気がついたら午前中の貴重な時間を二次裏だけで
費やしてる事に気づく

そして、二次裏ばかりやってたらダメだと思い立ち、二次裏を開いた状態で他にもう一つプラウザ
ーを起動するんだけど、気がついたらそのプラウ
ザでも二次裏開いてる

もうだmえだ
>> 無念 Name としあき 03/05/30(金)10:33 No.1479522
双葉勲章をあげよう
>> 無念 Name としあき 03/05/30(金)10:33 No.1479527
大丈夫、おれと同じ
>> 無念 Name としあき 03/05/30(金)10:33 No.1479530
発言力が0になりました
>> 無念 Name としあき 03/05/30(金)10:33 No.1479531
まったくもって禿同
仕事にならねぇよヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁん!!
>> 無念 Name としあき 03/05/30(金)10:33 No.1479532
おいおい。おれの部屋に隠しカメラつけたの
おたくかい?
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━↑

虹裏的 当生書生気質ってとこかなぁ
私も例外ではないことに戦慄(核
あぁあぁぁ、さっさと更正したい(頭石榴


いや、てか、突発的に出てくる
「今日の昼飯」とか「▽◇*についてどう思う」
辺りのリアルタイム問答がかなり面白いですからねぇ・・・。
アインシュタインの画像から相対論やら、地球の画像やら
昔の懐かしいゲームマップから、結構何でも有りで
リアルタイム性と問答の質の良さがそれなりに
混在してますからねぇ・・・。
こういうことこそ、ネット利用している価値が有るって
もんかな? とつらつら思っていたりして。

まぁ、それでどういう時間の割き方をするかは本人次第な
訳でして。(^_^;


北東崎鳳凰 |MAILHomePage