北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEX|past|will
面白い人材を探すこと・・・ それのために旅をする・・・ 旅の浪漫を、味わう・・・ まぁ色々と方法を考えてはいますわ。
人材を、景色・イベント・情報・未開の地などに 置き換えても良し。 「心」も良いですな・・・。
まー、もうちっと分かり易く動きに直結しやすい 個人的な行動指針が欲しいと思っていますわ。 石川五右衛門にして、「斬鉄剣で斬れないものを探すことが悟りへの道」 とか言う具合にね。
・・・うーむ
仙台で、地震の被害が無かったにしろ そうでないところが有ったとのこと・・・。 何か、鬱陶しいことになっている模様・・・。
ま、一言で言えば、家族親戚に恵まれていない 特に女性の家族親戚にね。 アホばかりか・・・。
意外な人物に意外な気が有ったもんだ・・・。
くそっ、分かってはいるが、女の顔姿を一時的にしろ 全く見たくも思いたくも無くなったなぁ。 「やらないか」の心境が少し分かったにせよ そっちの趣味は無いし(爆 http://www.yaranaika.com/ ぎょわー(^_^;
広範囲包囲とかまた久し振りに思い出したね。
しかしまぁ・・・ 家族親戚が殆ど健在ってことは これから嫌でもどんどん居なくなっていく・・・っつーことでも 有るしね・・・。 鬱陶しいわ。
しゃーないから、ドリフでも見て笑ってますわ。 笑う門には福来る・・・と言う事にしてと。
脳の損傷が、セロトニンレセプターに影響でも 及ぼしたのだろうか・・・。
hokutohを名乗ると・・・
http://www.hokutoh.net/ 北東商事。函館。作業用手袋とか売っている模様。 典型的なローカル小企業(^_^;
http://www.hokutou.net/ 金沢の陶芸教室「北陶」ということで。
http://www.hokutoh.com/ 株式会社ほくとう。八戸市。建築機械・資材の 販売やレンタルらしい。 中規模かね。
http://www.hokuto.com/ ドメイン屋に先行して取られている模様。 取りたければ金払えな感じかな。英語。
http://www.hokuto.net/ comとは違うドメイン屋に先行取得されている模様 「北斗」とか「北東」なんて、明らかに対日本需要が 有る・・・とかでも思っているのかねぇ・・・。
http://www.hokuto.org/ メアド以外まっさらで訳ワカメ
http://www.hokutoh.org/ http://www.hokutou.org/ サーバーがコケとる模様。繋がらず。
http://www.hokutou.com/ 北東化成品販売株式会社 東京都台東区。 やっとることの規模にしては、ホームページは 作り捨てみたいな雰囲気。
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━↓ 画像タイトル:1054258334639.jpg-(187716 B) サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します. 無念 Name としあき 03/05/30(金)10:32 No.1479506 朝起きて、条件反射的にPC立ち上げて 条件反射的にプラウザで二次裏開いて 気がついたら午前中の貴重な時間を二次裏だけで 費やしてる事に気づく
そして、二次裏ばかりやってたらダメだと思い立ち、二次裏を開いた状態で他にもう一つプラウザ ーを起動するんだけど、気がついたらそのプラウ ザでも二次裏開いてる
もうだmえだ >> 無念 Name としあき 03/05/30(金)10:33 No.1479522 双葉勲章をあげよう >> 無念 Name としあき 03/05/30(金)10:33 No.1479527 大丈夫、おれと同じ >> 無念 Name としあき 03/05/30(金)10:33 No.1479530 発言力が0になりました >> 無念 Name としあき 03/05/30(金)10:33 No.1479531 まったくもって禿同 仕事にならねぇよヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁん!! >> 無念 Name としあき 03/05/30(金)10:33 No.1479532 おいおい。おれの部屋に隠しカメラつけたの おたくかい? ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━↑
虹裏的 当生書生気質ってとこかなぁ 私も例外ではないことに戦慄(核 あぁあぁぁ、さっさと更正したい(頭石榴
いや、てか、突発的に出てくる 「今日の昼飯」とか「▽◇*についてどう思う」 辺りのリアルタイム問答がかなり面白いですからねぇ・・・。 アインシュタインの画像から相対論やら、地球の画像やら 昔の懐かしいゲームマップから、結構何でも有りで リアルタイム性と問答の質の良さがそれなりに 混在してますからねぇ・・・。 こういうことこそ、ネット利用している価値が有るって もんかな? とつらつら思っていたりして。
まぁ、それでどういう時間の割き方をするかは本人次第な 訳でして。(^_^;
|