北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2003年05月28日(水) 眠気の中の大会リプ(藁

中途半端に疲れと眠気が取れない最近です。
あー、仙台の連中は大丈夫ですた。
ちっ、それはそれで面白くも無い(爆


で、
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6159/taikai.htm
人麻呂大会(2003 05 24)のリプですな・・・

早速決勝のほうから見てみます。
・・・
1-2 でんちゅう−オメガ みさき同士
2-1 月見−ハフン 名雪−栞 かなり最後まで正常
9-5 でんちゅう−MSZ 御互いHPが半分付近になった所
が破損してますな(^_^;
私の環境では、そうなっとります。

2-1は余り問題無い・・・として良いかな。

うーむ・・・
面白いことは面白いですが
なぜにEXみずかを使うのかな・・・
かなり高名な御二人が。
空中繋ぎが巧いですな・・・。見た事無いコンボも有りますし。
EFZ慣れしている方は違いますね。
別次元のEXみずかを見ているようでした。
その一方で、まだ私にも分かるミスも見当たりますが。(^_^;


Gブロック
5-6 澪−名雪 途中で破損。ちょっと困った・・・
佳乃の切れが有りますね。COMET佳乃ですか・・・。
しぐるど澪、COMET佳乃は見てても楽しいですな。
マコト名雪がいまいちいつもと調子が違う感じがしますた。
なんかチグハグっつー感じを受けますな。
普段通りにやってれば、予選通過は出来たんでは?とも。

Hブロック
7-4 真琴−佳乃 途中で破損
うーん、先にGブロックのCOMET佳乃を見てしまってから
なんですが・・・
仮面天使・佳乃はいまいち苦しんでいるような気も。
てか、美凪に切れが有りますな。この大会では、美凪全般が特に鋭い。
ばToonってなんじゃらほい。MSZを意識してのこんなハンドルかな?
ばふ〜ん
このみさきは、見てて華麗な感じを受けますな・・・。
細かい判断ミスなどが無くなってくれば、末恐ろしい感じも。

Bブロック
MSZがストレート負けしている、ひで美凪戦・・・
なかなか傑作リプと見ま。
美凪が乱舞していて、面白いブロックですな〜
ペコ美凪も遜色無い実力と見ますが、当たるブロックが悪かったかな?


名雪は〜
マコト 
メタスラ ジャム皆無の立ちまわり、高ダメージ
月見 ループ
この三名の良いとこ取りすれば
完成形を見るような予感。

メタスラ+ジャム+ループ
う〜ん・・・


みさきは〜
ばふ〜ん 殆どぶっぱなしが成功しない
でんちゅう 殆どぶっぱなしが成功する
そんな雰囲気でしょうか〜
華麗だけど、ぷっぱなし分が足りないかも(獏


北東崎鳳凰 |MAILHomePage