北東崎鳳凰−記録帳
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2003年03月04日(火) EFZ2.06が出たとの事

ああ、昨日の件は解決した。
少しひっくりかえしたら、〒通帳もパスポートも見つかりました。
ただ、自分でも分かりにくい所に有りましたね〜(^_^;

EFZ2.06が出たので、少し検証。
その後は睡眠⇒ままにょにょ。
ようやく追加3-10もクリア。あとは狂王に向けて前進あるのみ。
幸先、宝箱から鈴が出て来て良い感じですわ。

500個アイテム持てると言う事で、主力が増えてしまいました。
常に200前後で推移する相手無数・・・アイテム数。
アリエッタ・アンリ・リック・ポロン
ランス・志津香・赤い死神・一発
アリス・マスカット

鈴をポロンやリックに持たせ、リックは射程も移動も伸ばして
ポロンも射程を伸ばして、高機動遊軍化。
攻撃力が一人除いてほぼ平準化。
志津香だけやや劣る。
12000,11000*5,9000
アリエッタは度外視。守備3600で、魔法系以外からは
ダメージが殆ど気にならず。
異空窟LV 370辺りでマターリ。

あー、某所に書き込もうかとしたら、
YAhooBBからのアタックが酷いので制限しているとかで
書き込めませんでしたね。
・・・暫し傍観しますか。書き込めなくたってどうにでもなるわぃ(^_^;


EFZ2.06・・・
A⇒N*6⇒エ
33HIT
7516
52.7%

エリアル部を除くと
A⇒N*6
29HIT 6633 44.2%
だったっけか?
佐祐理構成だったかな。まぁどっちにしろ似たダメージ

A⇒B*2⇒N⇒拾⇒エ
佐祐理構成。

N:ナイフ大
B:近立中⇒ナイフ大
A:D中⇒J大(3)⇒B フル青IC
拾:J中J大(2-3)⇒近立中
エ:J中J前大⇒J小J中J前大

ナイフの硬直が減ったことで、入る本数も増えダメージも増えましたな。
入力するタイミングも分かり易くなり、巧く先行入力が続けば
さほど難しくも無いようにも思えたり。
ただ、最後のエリアルが入ったりは入らなかったりでいまいち不確定。
佐祐理・栞辺りは構成がその場に応じてコロコロ変わり
アドリブでBやNを取り混ぜる必要あり。どこで切り上げるかも
直感が必要かな?

しかし、このコンボは検証向けの確認コンボで
実戦では些か入れられる機会少なし・・・。
青フルゲージ必要ですしな・・・。
こいつを安定して入れられる立ち回りが出来たら
それこそ脅威でしょうけどね〜(^_^;

かくれんぼは、コンボ終了後、エリアル後に混ぜて
撹乱とか使えそう。脱出向けには、入力がちと際どい感じ。
これまた硬直の減った飛行と混ぜて、遥か上まで行って
かくれんぼ大でいきなり目前⇒投げというのも
アイデアとしては面白いかな〜。

小で前進、中で後退、大は空中からなら相手の目の前に
地上からなら相手の頭上に。

エリアル後、かくれんぼ大⇒低空窓とか出来るのかいな?
出た後の方向が変わらないのがちと綾。
相手の方向とは逆向きに必殺技を出してしまいがちになるかも。
どっちにしろ、選択肢が増えてますますややこしさも増大しましたな。。。
大幅強化には間違いは無いのでしょうが。(^_^;

あと、かくれんぼは空中ダッシュ後や前ダッシュしながらでは
出せない模様・・・。空中ダッシュ⇒飛行⇒即かくれんぼ
かくれんぼ⇒かくれんぼなら出せそう。

どっちにしろ、エレガントで筋の通った立ち回りってのは
考えにくいキャラのようですな。
かなり相手の対応に左右されると言いますか・・・


⇒空中ではかくれんぼの連発は飛行を挟み、かつ飛行を解除後に
可能に。SS。
地上では連発可能なものの、向きが入力時と同じまま。
次が発動するまでに隙も有りそうだし、前後の連発は
些か危険そう。
画面端相手には後ろに回り込めず。
地上から
かくれんぼ大⇒J大(2-3)⇒地上コンボ
というのは繋がりますな。
青ICで5000は出ますわ。



不定化・・・
こいつは、量子論の不確定性原理、
量子化辺りがヒントですな。
こいつらに対しては、現実的には成果は大いに認め得る所ですが
基礎概念としてはまだ釈然とはしていませんからね・・・。

重力子がいつまでたっても見つかりませんし・・・
別の概念とか必要なんじゃないのかな?
ってとこで、不定化を思いついてみたまで。

意識の不定化も、あの程度ならまだまだ甘いですな・・・。
寿命の不定化も、味合わせて置きませんとね・・・。

つまりは、寿命がはっきりと意味を為さなくなる
と言う事をね・・・。


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