ただいまマイクのテスト中。

2004年12月25日(土)  しっとりマイライフ


あまりにも部屋の空気がカラカラなので、加湿器を買いました。
強力スチーム、部屋中しっとり。
それはいいんだけど、朝起きると結露がすごいことになってるんですけど・・・!
空気だけじゃなく布団までしっとりしてるんですけど・・・!
おかげで、晴れの日は毎日布団干しする羽目に。
でも、ホント、しゃれにならないくらい乾燥がヒドイので(朝起きると喉が痛い。一滴の唾も出ない)、それくらいは我慢しようと思います。

ところで来年、11日からまるまる一週間ハワイに行ってきます。
職場で休みをもらう時、言いづらかったのなんの、社会人失格って気になったよ・・・。
だけど一週間も一体向こうで何をすればいいのか。(マリンスポーツ?何それ)
私、究極のインドア派なので、いざとなったら部屋にこもって、TVで字幕なしのERでも見続けようかと思います。
あー飛行機乗りたくない!(ダメダメだ・・・)


 < 過去  INDEX  未来 >


ポジ [ cherish!]