いまいち。

 昨日は引越し先で使う家具や電気機器類を購入しにお出かけ。
 レンタカーで大宮〜新居付近へ行きました。
 ソファーにダイニングテーブルとか!
 足りないエアコンとか!
 リビング用のまぶしい電気とか!
 予算の都合でベットはお預け・・・
 しばらくまた布団生活になりそうだ〜
 早くベットで寝たい・・・
 
 布団とか掃除機かけるのもたたむのもまんどくさー('A`)
 持ち上げるのも地面から持ち上げなきゃで大変だしさ。
 小学生の頃から自室でベット生活だったので
 どうも布団はいまいちです・・・。


 ちなみにお昼は場所と時間と荷物の関係で
 大宮そごうの中で食べたんですが
 「自然食レストランさん○ーむ」ってとこに入ってみましたよ。
 連れはだったんそば、私はタンシチューのセットを頼んだのですが
 正直いまいちでガッカリだった〜orz
 麦飯についてるとろろは最初から味付きで濃いし
 シチューとか「こ○まろ」とかあの辺のインスタントルーの味(´□`)
 自然食とかを歌うならもうちょっと・・・って感じです。
 昼の客単価は1200〜1500前後ってとこだと思うけど
 この値段ならもっと良い物食べれたな〜。
 なんか最初からジャンクフード・ファーストフードを歌ってるなら
 私は高級志向じゃないし、全然おっけーなんだけどな!
 値段相応って言うのか、こだわりとか言われてこれだと('A`)ヴァー
 
 ただまぁ大宮そごうの中には
 吉祥寺で食べ損ねた「ポムの樹」が入ってることが発覚!
 いつでも食べにいけることがわかりました(´¬`)
 ラケルとか数年ぶりに行ったら
 こんなんだったっけ・・・?ってしょんぼりだったし
 (女子高生の頃は(゚Д゚)ウマー!だったのに)
 チープな値段で美味しいオムライス食べれるお店に出会いたいです。
 デミグラ亭とかどーなんだろうか・・・。

 
 Web拍手レス(σ´∀`)σ
 ■3号>光おめwww
    まぁROとかいそがしリアルの合間をぬってやるぐらいで丁度イイヨw
 

  
2006年08月29日(火)

CHARA ★ DIARY / CHARA

My追加