| 上から逝きますよ。 |
公式大会参加皆様お疲れ様でした。 熱かった!!予想はしてたけど熱かった。 450人とか言ってありえませんよwどんな密度かとw いえいえ、大会参加者が多いのはうれしい悲鳴なんですが。
ありえないミスキャストでマイク握ってすいませんですた。 次回からはねぎさんに依頼まきがいない。 むしろ安定最強コンボ。 つーかね、実況とかいってアリエナイw いのぬま先生の気持ちがよくわかってしまいましたw さて、日記ですが。 とりあえずスタッフ朝8時までにお店に集合とのことで…徹夜。 夜型ムリゲー。とりあえずQPコーワでドーピング。 始発で新宿>神戸と岡山からヘルプにきてくれた 兄ィ&どらさんとうにたんと合流>王子 準備・打ち合わせなんかして大会へ。 さんざん目は疑ったけど耳で再度確認して マイク持つのか…とガタガタする。 お客さんはいりはじめる。 熱くなるとは聞いてたけど、暑い。 エアコン全開。 これ以上強くすると2時間でショートするぎりぎりまで入れてるけど。暑い。 化粧なんか午前中で流れた。 大会の間2.5�箸�茶を飲んでも 夜8時までトイレいきたくならないぐらい汗かいた。 ダイエット!?マジで!!? もう実際スタッフじゃなかったら帰りたかった(笑) 自分の大会とかもうどうでも良いぐらいへとへと。 眠いし暑いし座れないし実況ついていかないしw ゲームやってる場合じゃないw 死ぬか生きるか。 もうね、女子供はすっこんでろ状態でした。 で、トーナメントとかいってカイと当たるだろーとゆー いやな予感はしてたけど(44人中12人カイだしw) 大阪の女子最強カイとワシ的におもってる もえ姉さんと1回戦から当たったw 1回戦ぐらいたまには勝ち抜きたいよーとかずっと言ってたのに ワシお疲れ。本当どうでもよくなったw くじ運悪ー。 たまには1回戦知り合いじゃない人とやってみたいんですが。 そして試合。 気がついたら死んでたw 緊張してたとかそーゆー問題じゃない。 スタンエッジにみずら突っ込んでたね。 そうとしか思えない当たりっぷり★ ウムス、お疲れ。ワシの公式。 ソループ?ハァ?ナニソレどっからつなげるコンボよ?w まぁ大会のほうは無事終わってよかったです。 皆さん楽しんで頂けたでしょうか? うにたんや遠くからきてくれた2人、GGWガールズも みんながんばってくれますた。 楽しんでいただけたのなら、この1ヶ月が報われます。はい。
そして夜はガールズブラボースタッフでうに亭へ。 銭湯に逝ってビン牛乳のみました。 サイコーにおいしかったですw
|
|
2002年07月14日(日)
|
|