 |
 |
■■■
■■
■ 2012年新年のごあいさつ
あけましておめでとうございます。
このえんぴつ日記も2001年から始まって11年目に なります。ブログやSNSが流行る前からなので 結構長くなりました。 デジタル日記以外にも手書きで10年日記というのを 書いてるのですが、これは3年目です。 (それで何日分もまとめ書きしてるわけです)
だんだん子供も手が離れると書くこともなく なりそうですが、今のところ毎日何かと騒がしく ネタに困りませんので、今年もいろんなことが あると思います。 いいことばかりではないと思いますが、何より 病気や事故などなく、毎日怒ったり笑ったりして 過ごせるといいなと思います。
これを読んでくださっているみなさまも、 今年一年つつがなく過ごせますように。
またいつ更新するのかわからない気まぐれ日記 ですが、2012年もよろしくお願い致します。
2012年01月01日(日)
|
|
 |