デジカメの、コンパクトフラッシュ(記憶媒体)が、2枚とも(8Mと64M)おじゃん。 おじゃんと言う事は、その中の写真もおじゃん。 ああああああああああああああああああああああああああ(滂沱)。
三輪神社に行った時は写真が撮れていたにもかかわらず、今日カメラから取り出して、キンコーズに行った間にダメになってたみたい。 原因がわからないまま、お店に人にもいろいろ試してもらった挙げ句、もしかすると、コンパクトフラッシュ自体がだめかもねぇ、と言われて帰って来て、カメラに入れてメモリを確認しようとしたら、このカードは使えませんと来た。 いつ?どこでダメになったの? はぁぁぁぁぁぁ〜。 写真はまた取りなおせる物ばかり撮ってたからいいとしても、やっぱり、ダメになると言うのはショック大きいです。 「メディアどうし(コンパクトフラッシュからMOに直接ダウンロードとか)でのダウンロードは、こういう媒体は弱いんで、止めた方がいいですよ」 って、教えていただいたんですが、遅くない? もう見れないんだよう。(しくり) でも、次からは失敗しないわ、お兄さんありがとう。
はぁ、また写真取り直さなきゃ。
今日はわりといい一日だと思ったのに、こんな落ちでしたか。とほほ。
|