お気楽日記   Home
Back Next From the first day New Index

   

2004年06月27日(日)

二日酔いにはならなかった



昨夜は飲みだったし、オットは実は昼間出勤だったし、今日は家での〜〜んびりしようと思ってたんだけど、昨日の飲みの後、自転車で帰ろうとしてた子(♀)が「やっぱ帰れない〜。泊めて〜。でも明日は早く家に帰らなきゃならない〜」と言うので泊めてあげて、朝早く起きて駅まで送って行かなくてはならなかった。
まあ別にこれはいいのよ。朝寝坊できなかったけど、早く起きればその分休日が満喫できるし。昼寝しちゃうだろうけど、それもまた良し。
とにかく、休日をまったり過ごそうと決めたのです。

・・・でも、こういうときには、くる〜きっとくる〜♪
コメントが変わるエンピツ投票ボタン
これが来ると、義実家に行かなくてはなりません。今月はこれで3週連続なんですが、お義父さん。
1周目は酷かったなあ〜。ヘルプ電話が掛かってきたのが日曜日の19時。オットが「何でもっと早く言わないんだよ?!」と責めたら「今日来るかと思ってた」
何を根拠に!!(苦笑)それにいつも行く時は15時前には行ってたでしょうに。せめて16時くらいには電話してくださいよ、来てもらいたいなら。
「メシ、もう食ったのか?」「これから」「じゃあ、うちで食えはいいや」今、まさにお米研ごうとしてたんですが。危ない所でした。

2週目は父の日だったので元々訪問予定。だからその前の週は行くつもりは全然なかったのになぁ〜。

で、今日で3回目。ああ〜〜〜、眠いのに〜〜。まったりしたいのに〜〜。
オットだけ行ってもらえばいいんだけどさ、なんか他にも用があるみたいなので2人で行きました。
いや、別に義実家は嫌な所じゃないし、自分の実家よりも楽しいからいいんだけどね・・・でも今日ほど敷地内別居の義兄家族が出掛けてることを祈ったことはないよ。姪と遊ぶ気力も体力もないっす・・・でもいたんだけど(苦笑)
で、今までで一番遊びまくられたんだけど・・・(T▽T)おばちゃん年寄りだから、ついていけないんだよぅ

と、いうわけでお義父さん、お願いですから来週は勘弁してください。(神様、頼みますよ)




Back Next From the first day New Index
お気楽日記   Home
Phot by Kurorin


My追加