お気楽日記   Home
Back Next From the first day New Index

   

2003年11月29日(土)

日米ドラマ対決(対決などしていません)



平日はオットの帰りが遅いので、録画した「トリック3」と「白い巨塔」をその週の週末に観ています。
「トリック3」のバカバカしさに笑った後のシリアスな「白い巨塔」はギャップがあり過ぎです(笑)ビデオで観ることの弊害が・・・と思ったけど、考えてみれば本放送も同じ曜日の21時台→22時台と立て続けに放映してるんだったわ。
ビデオに録らずに観てても同じことだった。


**********************************


オットが「24」という、アメリカのテレビドラマのDVDを借りてきた。
24時間中に起こったことを1話1時間ずつリアルタイムに描き、合計24話放映した作品らしい。
1本のDVDに3話入ってたから、あと7本かあ。面白かったんだけど残り21時間は長いなあ(苦笑)
でも時間が繋がってるから、一気に観た方がいいのかも?
主演はキーファーサザーランド。なんか久しぶりに観たかも、このヒト。年とったなあ。(いや、年相応なんだけどね)


そういえば、今、スカパーでやってるトリック1、トリック2も録り溜めしてるんだった。
コメントが変わるエンピツ投票ボタン
寒いからちょうどいいや。>ダメ夫婦




Back Next From the first day New Index
お気楽日記   Home
Phot by Kurorin


My追加