極爆の生活記録。
適当に更新しています。
適当にどうぞ。

2009年08月31日(月) 極爆・票

夜にゴソゴソと動き回り、
何とか明日からの準備が整った。
しかし、月曜日に綺麗な部屋で過ごせるのは久々な気がするな…
綺麗になれば気分も良いのだし、もう少し頻繁に片付けても問題無いのだが、ゲームがなあ。
ゲームにはまっているか否かで、生活レベルが格段に異なる極爆。
…何だか、大人っぽく無いなあ。

本日、昼から極爆も一票を放り込んで来た。
別にこの一票が役立つとも思えないが、家に置いておいてもゴミになるものだし。
何処に入れたのか、誰に入れたのか、どいつを辞めさせようとしたのかは想像に任せる、というか、日記でそこまで書く人間はいないか。
しかし、短期間に随分と新政党が増えた気がする。
昨日、札幌をぷらぷらした際にも、街宣車の様な喧しいワゴンがぐるぐる。
あそこに暫く居るだけでも、何人かはサブリミナルで入れてしまいそうだったな。
でも…ただ政党名を連呼するだけで、票など入るのだろうか、
もしそれで入ったとして、当選者は嬉しいものなのだろうか?
まあ、最終日に演説する時間も無いか。最後の最後まで粘る根性こそを称賛すべきなのかも知れないな。
いろいろと考えながら箱に投げ入れた一票であった。
明日からは、また安らかな大通公園が帰ってくる訳で、それが1番嬉しい極爆であった。


 <前の日記  INDEX  次の日記>


極爆