極爆の生活記録。
適当に更新しています。
適当にどうぞ。

2009年06月19日(金) 極爆・興

本日はいつもより早い出勤。
一時間違うだけで、外の様子は大分変化するものだな。
地下鉄も普段より混雑している。
ふむ、つまりは多くの会社や高校がこの時間に始業するという事なのだろう。
人波に遊ばれながらフラフラと目的地へと流れていく極爆。
これが毎日続くならば、世の中の会社員というのは大変なのだなあ。

最近、何だか漫画から遠ざかり始めた気がする。
週刊誌の作品を読み損なう回数が増えてきたのだ。
気になるのは、その状況に極爆があまりショックを受けていない、という事実である。
好きな作品が次々最終回となっている事、時間があまり無い事、新連載の作品に魅力的なものが少ない事など、
考えられる理由は多々あるが、やはり、極爆自身の年齢がじわじわと漫画を閉め出し始めている、
というのは、あるのかもしれない。
ああ嫌だ嫌だ。このままゲームまで手元から離れていったらどうしよう?
やや特殊ではあるが、ピーター・パン・シンドローム的な苦しみがある最近の極爆。
いくつになっても漫画が大好き。そういう駄目大人になりたいものである。


 <前の日記  INDEX  次の日記>


極爆