極爆の生活記録。
適当に更新しています。
適当にどうぞ。

2009年04月01日(水) 極爆・噛

最近、何だか行動の途中の記憶が無い。
ゴミを片付け、気付いたら無くなっていたり、
歩き始めと到着の記憶しか無かったり…
ゴミをステーションへと投棄する記憶やら、目的地に向かうまでの記憶やらが、
何だかはっきりしないのだ。
誰か、リモコンで操作してるのか?
何やら不穏な極爆の記憶回路。
人生がスキップ再生というのは、何となく切ないものがあるなあ…

ティッシュが無くなり、ガムが尽きる。
極爆の職場机において、最も重要な二本の柱が相次いで消滅。
という事で、何だか大変な一日となった。
しかし、考えてみると、極爆の人生で、今ほどガムに依存している毎日は思い当たらない。
それほど昔から好きだった訳ではないのに、今では職場の大事な相棒であり、
無いと支障が出るまでになってしまった。
顎を動かしていると、頭の回転が速くなるのだろうか?
証明は出来ないが、少なくとも睡魔を退ける役割は十二分に果たしてくれている。
元々、春眠対策として導入されたガムであったが、長く付き合ううちに絆が深まったらしい。
極爆の部品として組み込まれそうな勢いのガム。今後の活動次第では、冗談ともいえない雰囲気である。


 <前の日記  INDEX  次の日記>


極爆