ピイの日記
アニメ・マンガ・SD・日常のこととか、気まぐれに書きなぐりなオタクな日記(笑)

2009年01月01日(木) おめでとうごさいます!

明けましておめでとうございます。
2009年始まってしまいました(苦笑)
昨年は、2月末くらいから仕事が忙しくて余裕がなくなってしまいましたが,今年はまったりできたら良いなって思ってます(希望)
昨年末は、ドルパ20にはちゃんと行けたし、久しぶりに冬コミにも行けたし、最後は吉川のライブで締めくくれたのは良かったです!

カウントダウンは今年もジャニーズで、家族で見ました。
12時ジャストには大阪のキンキの会場と中継が繋がって、佐々センセーは今年はあの場所にいるんだよね〜などと思ったりして(笑)
でも、新春早々のセンセーからのメールは大阪からでした!
きっと今頃大阪を満喫している事でしょうね。

暮れというか…、ここのところ、何回かに一度DVDの録画を失敗してまして、機械の調子が悪い様です。こんな事が続くと大変困るので明日は秋葉にブルーレイを購入しに行く事になりました。で、TVも一緒に買い替えです(泣)はっきり言って出費です…、で、PCのWinもいかれちゃっていて(昨年一度修理に出したのに…)買い替えも検討中です。もう、いい加減Winとは手を切って、Mac一筋で行った方が良いのか(今はMacで、ネットしてます)どちらにしても、出費には違いないのですけどね。

今年は出費が続きそうです…。
倹約しなくてはねです


 < 過去  INDEX  未来 >


ピイ

My追加