ピイの日記
アニメ・マンガ・SD・日常のこととか、気まぐれに書きなぐりなオタクな日記(笑)

2005年04月09日(土) たまみんといっしょ!

昨日は、ひさしぶりにたまみんとお茶しました。
どのくらいブリでしょうか!?
たまみんの愛する彼・愛猫『サスケ』君の写真も見せてもらいました。
可愛かったです!!
たまみんの愛情を一心に受けて彼は日々やんちゃっぷりを発揮しているそうです。
高耶サンも昔はそ〜〜だったよ。やりたい放題でしたから。
でも、怒れない…。愛ゆえに泣き寝入りでした。(まぁ、今も大人しくはなりましたが、やりたい放題ですよ)
どこの家も一緒ですね。メロメロです!!

『犬夜叉』のぷちこれ頂きました!!
可愛いです!!
とっても良くできてます!!
ピイ的にも探してましたが全然実物を見る機会にめぐまれませんでした。
ほんと、発売されてる事も知らなかったくらいですから。
たまみん!ありがとう!!
『鋼』のぷちこれより可愛いと思います!
『DESTINY』よりも可愛いです!
コンプリートではなかったことでたまみん悔しそうだったけど、いえいえ!
全然みつからなかったピイに比べればすばらしいです!!
本当は一緒に画像もアップしたかったんですが、携帯では上手く撮影できずあきらめました。
いずれ『フィギュア』のブログへアップします。
一緒に、フィギュアの雑誌も頂きました!
どんどんこの世界にはまりそうです(苦笑)
でも、ちょっとブッキーなのでつくるのはちょっと…。
改造とか、製作はムリでしょうね。
組み立て(プラモ)は根気ですからなんとかなるんですけど(集中力ですか!?)
フィギュア作るんなら『キラ』でしょうけど(爆笑)
でも、興味はあるんですよ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ピイ

My追加