| 2005年03月27日(日) |
HARU Comic City |
本日シティでした。 なぜか、『ハルコミ』とか呼ばれてますが、ピイ的には頂けませんね。 ハルコミは『春のコミックマーケット』であってシティの事ではないですよね。 でも、今は『春コミ』ないですから…。
で、今日は天気良かったです! 半オーバーでは暑いくらいで(苦笑) やっぱり、4月も近いですしね。 9時半くらいに開場について入場できたのが11時37分いつもより早く行ったんですけどね(笑)人は多かったです。やっぱり暖かくなってきたからでしょうか!? 駐車場に入場列作ってるんですが、地べたに直接座っているとお尻が痛くて…、年かしら…。 時間通りに入場を開始した様なんですけど、いつっもより待たされた様な気がするのは気のせいでしょうか!?
今回チェックしていた大手サンは新刊なしか、完売でした。 前回の、SEEDオンリーでタイムアウトで購入できなかったサークルさんは今回はちゃんと購入でしました。 当日ドタキャン(!?)も多くて悲しかったです。 次回は5月のシティを予定してるのでその時はも〜〜〜っと本を買いたいぞ!!(不作だったんです。購入した本は満足しましたけど)
相変わらず、1時間ほどで、開場を後にしてつい秋葉でレンタルボックスへ行ってしまいました。 いつも秋葉原にいるのに、仕事で行けないから(!?) なんと、『クリィミーマミ』のフィギュア発見!!新作らしいです。 でも、ちょっと作りがおおざっぱでしたけど(苦笑)でも、購入!! 『森沢優』をですけどね。『マミ』はありませんでした。 『ファンシーララ』も有った様ですが、ピイ的には問題外なので…。 もしかして、同人誌より満足しちゃったかも(爆笑)
|