それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2006年09月23日(土) バサラーーーー!

まったくもって、週記。
今日は、晴れてよかったよー。

今週は、サンシャイン劇場に ぱに さんたちを、
先週に引き続き あおやまげきじょうで かまたこうしんきょく を観にいってきますよv
ぎんちゃーーーーーーーーん!!!


あと、ぱにさんたちので、前回のくじらちゃんがでてた とれぼ のDVDを買いました!
さぁ、残金2000円弱で明日までです。
給料日、明細見て、「え?私あんまり働いてないのに何で?」と思ってたら、
交通費が入ってた・・・そりゃぁ、すごい金額になるわなぁ。

>水野江さま

わーいつもありがとうございます!
不二は、自分が好きになって、もちろんその気持ちを乾にわかって欲しいと思うけど、
それによって乾にどのような影響を与えてしまうかを考えると、苦しくて仕方なくてどうしたらよいかわからないといいなぁ、と思います。
いつまでたってもウジウジしてればいいじゃん!なんて(笑)
そしてそして、水野江さまの保育園にキュンキュンしてしまいます。大好きです!
英二かわいい!







そんなわけで1人バサラー!
上杉謙信ストーリーの、武田軍がすっごい良いですーーーー!!!
幸村と佐助の関係がーーー!
あれですね、先に佐助を倒した方がいいですね!!
「旦那、すまねぇ・・・」を聞きたいがために、佐助を滅多打ちです(笑)
かわいい!!

しかも、武田軍と上杉軍は憎みあっているというよりもライバルとしてお互いを認め合っているので、
そういう関係の上に成り立つ気持ちがとても良いと思いました!
真田部隊かー


とまぁ、ここまでは良いのですが、上杉謙信とかすがのふたりのエンディングに失笑ですよ。
どうみても、百合にしかみえないんですけど(笑)
バラで画面が囲まれた時は「なんじゃこりゃーーーー!!」と思いました。
なんだかこの2人だけ世界はベル薔薇だったよ・・・

仕事はなんだか、思いのほか落ち着いてますよー!
先輩とどうしちゃったんだろうねぇ、といいながらの仕事です。
そして、その仕事よりも幹事がーどうしたら良いのか悩むんですがー
それにしても、30人以上も予約するのって大変ですよね。
もう、めんどくさいので投げ出したーい!
でも大好きな先輩のため、気持ちは幸村で頑張るしかないだろう!


past / will
saya |MAIL