それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
ちょっと、今日悪魔の日だって! しらなかったよ。
乾の誕生日までには終わらそうと思いながらも終わらなかった・・・ 気が遠くなるぜ。 あと、忍ヒヨの日に完成を目指して出来なかったものを無理やりあげたぜ・・・ エセ関西!エセ関西! djkhの曲名から頂きましたが、 それにしても、新しいアルバムよさそうですね!ホスィ。
テニスの世界ではマイナーを行く私ですが、 本気で岳ヒヨが読みたいんですが・・・だ、だれか・・・! 乾と不二で精一杯じゃ。
しーごーとー。 うちのチームの社員はみんなてんびん座ということが発覚した。 すごくない? みんな同じ運勢をたどるよ(笑)
なんだか知らないうちにイロイロやるはめになって 私、あんまりわかんないんですけど・・・と困惑気味です。
まちゃまちゃ並みに「ハァ?」と言いたいのをグッと我慢。 でも、私もきっと先輩達からそう思われてるいることもあることはわかっているので、 そこは大きな気持ちで乗り越えるしかないでしょう。 あーでも、ほんっとに働いてお金を得るってことは大変だよ。 バイトにしろ仕事にしろほんっとに大変だと思う。
お年玉とか貰って、少ない親戚のおっちゃんとかには「なんだ、こんだけか」と思ったりもしたけど、 その人が働いたお金を貰ってるんだもんね。 今思うと「この贅沢もんがぁ!!ひれ伏して感謝しろ!」とビンタしたいもんです(笑)
|