それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
| 2006年05月18日(木) |
アホっていわれたー!! |
こんばんは、沙耶です。 ちょっと怖いと噂の主任から電話で「アホ」といわれました。 もちろん冗談ではなく本気です(笑) 先輩達から激しく笑われてしまいましたよ・・・もう、最悪。 その主任は私はあまりあったことはないのですが、 電話越しでいつも怒られます。会いたくねぇーなぁ。 でも、こっそりそこの部署の先輩に聞いたら怒ってなかったらしいので一安心です。
そういや、上司の子どもがめでたく産まれましたー!わーい! なんと二日間陣痛ですよ・・・!!奥さんどれだけ頑張ったんだってはなしです。 写メ見せてもらったけどかわいかったぁ!! 本当にウキウキで、しかもとっても嬉しそうで、 初めて抱っこした話なんかも聞いて、本当に良いパパだなぁ、と思いました。 移動しないで欲しいよー。
さてさて、ハリー発売しましたね! 買わなければー! 金曜に買って、土曜は当日狙いで舞台を観にいくか、 引きこもってハリーを読むことにします(こっちの方が確率高そう) 最近は待っているLUSHですが、今日は生パックのショコラをやりましたー! 店員さんいわく「自分をケーキに見立てて塗りたくってください」とのことでしたが、 そんな1人プレイはおいといて、乾の顔に塗りたくったらどうなるんだろう、思いました。 不二の姉ちゃんのを塗りたくればいい。 使い心地は、華麗なる〜という跡部っぽい名前のパックの方が好きです。 あっちのほうがさっぱりな気がする。
っということで、今週も明日で終わりです。やったー!
|