それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2006年02月11日(土) ひゃっほ〜

  きたー!!!!


思わず古い言い方でのオープニングで失礼。
きたよ!きたよ!うわーん、どうしよう!!
新感線!
オマツさんなんてキャストに入れないでよ・・・それだけ売れちゃうじゃん!
と思いつつもやはり嬉しい。
しかも今回は北原さんじゃないですかー嬉しい。
クドカンだし、オマツさんだし、森山ミライくんだし内野さんだし・・・
楽は絶対無理だ。
だーけーどーもーーーー!!

絶対見に行きたい!

いや、見に行かなければなるまい。
最初は、クドカンかぁ、とかも思ったんだけどいいや。
だって、生バンドなんだもん!!!!!なんて嬉しい!
楽しみだー!どうにかして生き残りたいぞー(私がね)


そんなわけで、今日は友人とデートでしたー
なんだか食べてばっかりでした。美味かったです。
就職活動を共にしてきた子(本当にね)で、
なんだか気兼ねなく話せる子なんですが、話しすぎました。反省。
それにしても、基本給が18万と聞いてぶっ飛びました。
その代わり住宅手当つかないんだよね、といってたんだけど、
18万もあればいらないよ、住宅手当なんて!ボーナス聞いてふっとんだ。
普通込みだって!と思いつつ、なんだかすごい羨ましかった・・・
さすが大手ですよ。

そんなわけで転職サイトというところに登録しているんですが、
驚いたことにスカウトメールというものが着た。
何もキャリアないのに。
なんだかこれはこれで信用ならん、と思う私は心がすさんでいるのでしょうか。
でも、条件良くてグラリとゆれる乙女心。
でも、受付なんて本当に転職できなそうなので(最近の基準は次転職できるか)
やっぱりお断り・・・あーでも面接くらい・・・ねぇ。
でも、面接で断られると微妙だな。
残業ないっていうのにすっごくひかれてしまうよ。
5時あがりだと、アフター5が充実・・・
でも、残業ないとそのアフター5が充実できない懐事情。

まぁ、そんなもんですよね。


past / will
saya |MAIL