それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2006年02月08日(水) 明日は木曜日

み○ほ住宅ローンのCMを見て、乾と不二を連想させてる沙耶です。こんばんは。
でも、乾はお腹なんて出てきそうにない。

なんだか最近、文章考えてばかりなので頭が痛いよーうおうおうおう。

卒業式のあと、ご飯を食べに行く店を調べておく、といったものの、迷っちまうぜ。
確か、熱海の珍宝館(声に出して言ってみよう!)のような感じの。
いつか行ってみたかったのに←最低
検索かけても、ダイニングバーに行ってそのままやれるという流れのしかなかった。

そんなんじゃないんだ!私が求めているのは違うんだ!

最後の話のネタになっただろうに。切ない。
どうしようかなーやっぱり面白いのがよいのかなぁー
ロックアップとは違うんですが、その病棟バージョンを違う系列の店がやってるらしいので、
そこにしようかなー。
なんだかメニューが面白そうだった。
巨乳or貧乳とか、ナースの媚薬とか。看護婦さんもお医者さんもいるんだよ!
でも、怖いのはダメだ・・・また怖いのだ・・・
でも、話のネタに・・・と思うとねぇ。
大仏がいるお店もいいなぁ。


もうすぐ不二の誕生日じゃん!
手塚と乾なんて書いてる場合じゃないですよ!!
早く早く!
そして、今年もリョvs不二で卒業モノが流れる始末。
またかよ!


past / will
saya |MAIL