それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2006年01月14日(土) よっちゃん

最近、日吉に住みたくて・・・日吉に日吉と住みたくてたまらない沙耶です、こんばんは(この書き出し久しぶり)

日吉という場所が神奈川県にあるのですが、
そこに住むことを今、夢見てます。
うっかり学校の友達にいったら、あそこは学生街だからご飯は安いよ、といってました。
そうか、学生街か。
そんなことを思っていたら、KO大学があるんですね。知らなかった。
そんなわけで、私は日吉に住むことを夢見てます。
どっちかというと日吉と住みたいんですが。
日吉という駅を見るたびに胸がときめきます。
なにこれ?いっそのこと日吉の駅員さんに恋するべきなのだろうか。
日吉に通いたい。日吉。
でも、きっと一番住むには高い沿線なので
今の現状では家賃が払えまい。ぎゃびーん。

日吉に住んだら、とても素敵な毎日だと思います。

日吉を通過するもよし、日吉に入るもよし、(エロイ)
そんな言葉一つ一つにドキドキできるではないか!
素敵!!ほんとに日吉に住みたい!
友達から日吉という言葉が出るたび、ドキドキしてしまいます。
ex)「日吉に1回出て、乗り換えて行こうかなー」


もし、乾不二みたいな方々と接する機会があって、
それをノーマルというかそういう人たちと話すことがあったらどうしますか?

まさしく、今日ちょっとそんな状況だったんですが、
基本的に同性愛は別になんとも思ってませんがどうしたらよいのかわからなくなります。
でも、とてもかわいらしい方でした。きゅん。
なんというか、雰囲気がとってもかわいらしい人でした。

以前のバイト先でよく一緒に買い物にくる方々がいらっしゃったんですが、
とてもかわいらしい人でしたよ、その人も。
とても丁寧で親切で、感じも気持ちもよいお客さんでした。
いつもおそろいの指輪をしててかわいかったんだ・・・!!!
でも、相手の男がイマイチだと・・・あんなにかわゆいのに。
笑顔とか可愛くてきゅんきゅん、だった!

まぁ、そんなこんなで友達と話してたんですが
やっぱり男でも女でも相手が男でも女でも
好きな人が居るって良いよね、ってことで一致。
そして、お互い寂しいね、ということで一致。がーん。


past / will
saya |MAIL