それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
テニミュ終わって、学園祭の〜をやってるんですが、 (テニミュの感想は後回し・・・しいていえば、あらきくん・・・ですか? あと、イロイロと最高だった・・・)
さすがコ○ミ・・・
ゲームに入る前に拍手のお返事を・・・反転お願いします。
>23日13時〜の方 遅くなってゴメンナサイ!
ハウル!読んでくださったんですね!ありがとうゴザイマス! 私もDVDを見て、ときめき再復活でした・・・ ソフィよりも早く恋に落ちてしまいますよね、乾・・・じゃなかったハウルに(笑) 不二から部屋のいたるところを掃除され、バスルームの薬品を入れ替えられ、 ツンツン頭に戻って嘆く乾を想像するとニヤニヤします。
>浅規巴さま
こんばんは。お久しぶりです。また遊びに来ていただけて嬉しいです! 「トラウマティックプレイ」の感想ありがとうございました!! 私もあの一文は自分でも上手い事・・・って自分で言っちゃいますが(笑) そこを言って頂けて嬉しかったですv あと千石×乾!!わーわー!!仲間が!仲間が! 女の子には強いのに、乾には弱い千石と言うのが大好きなんですよー 乾の気を引くのは大変だなーと思いながら妄想してます。
あ、あと体調は胃と腸がぎゅりゅぎゅりゅ言ってますが 食わなきゃ平気なので大丈夫です。 っといっても、今日一日部屋でまったりゲームをやってたので食べてましたけどね。 29日までには治る予定です!! そんでもって、クリスマスに苦しんでいる仲間がいたのが嬉しかったですよ。 瑞希さんもどんまーい!!
さてさて、ゲームですよ!!!
さ す が ○ ナ ミ ! !
一応ネタバレにはならない感想程度ですが、嫌な人は回避してくださいね。
びっくりコナ○、乾と不二に優しいコ■ミは健在でした!! 拍手喝采ですよ! っつーか、なんですかあれ? ふたり一緒のところが多すぎて鼻血物です。 お前ら、ヒロインを道具としてしか見てないだろう!!的観点です。 2人でいるときは、お前ら手をつないでるだろう、 アップになったときは、乾、そのまま不二に抱きついちゃえよ、 困ったときは、うわ、そのままチューしちゃえ!っとキャッキャキャッキャしてます。
ちなみに、私の今のところの攻略順は
海堂→真田→日吉→神尾→千石→仁王→乾
でした。 順番に意味はない。
もうね、どの子も良いところがあってキュンキュンですが (個人的にはD&Rの方が達成感がありますが) 千石と仁王が特にたまらんかった・・・ っつーか、仁王はどうでもいいの部類にいたのに、 なんだよ!これ、反則だ!というくらいにすんごい恐ろしいことになっておりましたよ・・・ のたうちまわった・・・あれは反則だ・・・
千石も改めて好きになりました。 っというよりも、プレイヤーを乾に置き換えるとたまりません。 まさに千石×乾の世界ですよーーー理想を見たね!! 理想だよ・・・おぉぉぉぉ。
日吉は、あの性格の悪さが良かったです。 以外にもアレなところが、ツボでした。
真田も良かったんですが、真田のときの仁王がたまらなく良かったです。(あれ?)
海堂は、熱かったです。すんごかった。 やっぱり○○だと思った。
乾は、よかったーーー!! 簡単に押し倒せそうなところが良かったです(笑) ヤツは簡単だよ・・・もう、最後の台詞とか、たまらんかった・・・ そして、プレイヤーが不二みたいなことを言う箇所がたびたびあったので その度に夢の世界に飛び立った。 もーかわいいんだってー!!この子!かわうぃうぃよ!!
|