それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
| 2005年11月25日(金) |
愛しのあの娘に 見せろよおケツ |
臆病者の〜方々のCDを購入したんですが、 すき!という内容でした・・・!! シロップのマイソングと似てる!と言われてたけど、 ほんとにあんまりシロップのマイソングの記憶がないので、 素直に良い曲だ・・・と感動しましたよ!!
ライブが楽しみ・・・!
でもさ、ばんぷ でお楽しみといえばシークレット(?)だと思うのですが、 なんかだんだんすさまじくなっていってるよね(笑) 留学生たちのところの「始まるよ」を歌ってるのは きっと藤くんだと思うんだけど(違うかな) 今日、電車で聞いてて、思わず噴出してしまいおかしい子になってしまいました・・・ だって、だって・・・アレは仕方ないと思う。 「お茶ですよ」も「お茶ディスよ」って聞こえるんだもん・・・ あ、あれは笑ってしまうよなー
明日は、どっかの番組がやっていたとこに行こうと思ってたんですが、 どうも引きこもりたい気分なので、引きこもろっと。
> 跡部〜の方
感想、ありがとうございます! やっぱり不二が良いですよね(にまにま) もっと乾と不二のサイトが増えればよいのに・・・と日々思っておりますよ・・・!! うん、無理とか思わない。 跡部も読んで頂けたようで嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
千石の誕生日だったので、千石を書いてたのに、間に合わなかった・・・ ガガーン。寝てしまったよ・・・ こっそり後日アップ・・・しようかな。うん。
|