それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2005年11月03日(木) 僕ならあなたを誰より愛せるよ

イマサラ買ったちびっ子王子の新曲「So She,So I」ですが、
ちょっと秋っぽくてよいではないか!!


どうも、タワレコのポイントカードはもうすぐ有効期限切れになってしまうのに、
アニ○○トのポイントカードはもう満杯になった沙耶です、こんばんは。



・・・こんなはずじゃ・・・


去年までは1年に2回タワレコのポイントカード貯まったのに・・・
何このだらくっぷり・・・どうなのそれ。


必死にオタクではないことを日記でアピールしていますが、
身も心もかなりのものです。合掌。





そんなわけで、今、ひっさしぶりにESを書いてますよーしんどーい!!
書くことなーい!
学生生活、最も力を入れて取り組んだことはお笑いのライブなんてかけなーい!!
あの頃の私、輝いてたよ!おっかけは自分の心を豊かにするよ。

いつ会えるかもわからないのに、降ってくる雪に肩を震わせながら
待った新宿駅の東南口・・・

あれ?詩人じゃねぇ?すごくねぇ?

人生で初めて手術をしたのも、お笑いの舞台を見に行って、
ひざの皿をやっちまったからです。

1年で辞めたサークルはなぜか、4年間続いたことになってます。
続けたとは書いてませんが、辞めたとも書いてません。
すなわち、うそは書いてません。きっと大丈夫!!


それにしても、ESも書いて、履歴書も書くってどういうことさ。
内容かぶるんですけど・・・どういうこと?


あーもう、だから学生時代最も力を入れて取り組んだことなんてない・・・



いや、あるんだけど書けない!!!!!!


この切なさをだれかわかってくれー!
私のために、すべての夜とすべての朝にタンバリンをならしてくれー!!




っということで、ドロン。


past / will
saya |MAIL